PROFILE めいの
スケッチブック
みんなの
スケッチブック
たまには
d氏も…
TIMOCHASANBO INTERIOR HAYAMA LINK HOME

Tour Report

再び軽井沢へ・2006年7月末
+++ Friday, July 28th - Sunday, July 30st. 2006. +++

<前半>

初旅行で軽井沢を大いに楽しんだシロクマ父子は、やはり軽井沢の魅力にとりつかれる運命にあるのでした。(笑)
楽しい思い出も覚めやらぬほぼかっきり一ヶ月後、またしても軽井沢へお出かけです。
しかも今回は「きちんと」始めからクンタ君ちに訪問する計画で♪
さらにしかも、クンタ家訪問の常連・アル男さん&アルル姉さんも一緒です。

これは楽しい旅になることマチガイナシ!
いやがおうにも高まる期待と興奮を抑えきれずにクルマに飛び乗るさんた・ぼんたなのでありました。。。さーて、どんな旅になることやら?(^ー^)ノ

毎度おなじみ、関越自動車道「高坂SA」のドッグランで休憩です。

前回の時よりもあっさりとチェックを済ませるぼんた。
一月前に来たこと、覚えてるのかな?
さんた父ちゃんは早速身軽になったようです。(笑)

スッキリするとはしゃぐのはなぜなんでしょうね?やっぱ気持ちイイのかな?(⌒▽⌒)アハハ

(マウスONプリーズ♪)

この時一緒にランの中にいたトイプーの子、シロクマの出現にビックリしてました。
でも一緒に走ってくれたね、ありがとう。(*^^*)
アルル家とも合流して、早速クンタ家へ!

主(?)のクンタ君が笑顔で迎えてくれました。



(マウスONプリーズ♪)
前回はお騒がせな?イイニオイ付きで訪問してしまったのですが、今回はそんなことありません。

クンタ君も見知った顔ばかりの来客とわかり、すぐにリラックスです。
ぼんたはクンタ家訪問2度目にして、すでにこのくつろぎっぷり。(爆)

実は大物です・・・?


(マウスONプリーズ♪)
アル男さんもお得意の亀手でリラックス?です。

でも何か言いたそうな表情です。(笑)
アル男さんの言分を拾ってみました。ヾ(≧▽≦)ノ


(マウスONプリーズ♪)
さんたは1熊で楽しそうにアチコチ見て歩いています。


(マウスONプリーズ♪)

お約束の行動も忘れません。
誰のお水を横取りしてるのかお分かりですね?
(「ア」の付く熊さんのでーす!笑)

シロクマたちの様子を見ながらおしゃべりに花を咲かせつつ、着々と宴会準備を進めて乾杯!
今日は室内で美味しいお肉やお野菜の炭火焼メニューで〜す!ヽ(^o^)丿
クンタ家では私的に「初めて食べる〜♪」メニューがしょっちゅう登場するのですが、今回の大ヒットは「ぷりぷりエビのパリパリ包み揚げ」(命名byめい>ややこしいな)です!

粗みじんのエビ(塩・みりん・酒で少々下味をつけたもの)を春巻き用の皮で包んで揚げたもの。
これをさらにしゃきしゃきレタスでくるんでコショウをふってほおばる!

ンまい!!(≧∇≦)♪
クンママさんに美味しいお酒を注がれて嬉しいd氏。

ニヤけてます!( ̄w ̄) ぷっ
ただでさえ美味しそうなとっても上質なお肉を、こんなに真っ白にイイ感じになった炭火で焼くんですから、そのお味たるや、、、(^¬^)ジュル...

ヨダレ出まくりで上手く語れません。
アルル姉さんがこんな顔になっちゃうのも
仕方がないことなんです!

(毎度お顔が見せられなくてホント残念極まりない。)
時間が経つにつれ、
落ち着かなくなってくるギャラリー・・・(^^;)
1熊動き出すと連鎖反応で
また別の1熊が動き出します。(爆)


(マウスONプリーズ♪)
アル男さんの得意技を披露していただきました。
トウモロコシの実を、芯からしごきとって
キレイに食べるのです。(´m`)
ぼんたも参戦!
クンママさんに父子揃って
総攻撃を仕掛けています。(爆)


(マウスONプリーズ♪)
作戦勝ちのようです。
美味しいわんこソーセージをゲット!!

・・・スミマセンスミマセン。
アル男さんが笑顔でクンパパさんの横へ。

・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

この下心丸見えの笑顔、
どーなんですかッ!

(マウスONプリーズ♪)
アル男さん、めでたくお肉ゲット。
さんたもゲット。
ぼんたもゲット。
そしてこーなる。

(当然ですな)
ちなみにクンタ君は1熊お利口さんにしてました。
おねだりなんて小庶民なことはしない貴公子なんです。(笑)

クンタ君、ステキよ〜!(* ̄。 ̄*)ウットリ
この後、みんなで夜のお散歩に出かけました。
街灯のない道は本当にまっくらです。(^^;)
クンパパさんが各家庭に一個、大きな懐中電灯を持たせて下さいました。
さんたと同じ姿勢でシッコするぼんた。(爆)

♂なのにね・・・(*^▽^*)

それぞれのお部屋に引き上げて、おやすみなさい!
私たちもさんたもぼんたもぐっすり快眠の夜なのでした。(*^^*)

まだまだ続く!2P目へGO!(^^)v

<前半><中盤><後半

PROFILE めいの
スケッチブック
みんなの
スケッチブック
たまには
d氏も…
TIMOCHASANBO INTERIOR HAYAMA LINK HOME








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送