PROFILE めいの
スケッチブック
みんなの
スケッチブック
たまには
d氏も…
TIMOCHASANBO INTERIOR HAYAMA LINK HOME

Tour Report

再び軽井沢へ・2006年7月末
+++ Friday, July 28th - Sunday, July 30st. 2006. +++

<中盤>

2日目。
朝窓から差し込む光や木立の緑がとてもすがすがしく、やはり海辺のわが家とは全然違う空気です。
網戸からの涼風も心地良く、軽井沢に来るたびに高原暮らしにアコガレが募る私たちなのでありました。。。(*^^*)

みなさん良い笑顔で朝のご挨拶です。
アルル姉さんがレポーターになって
クンタ君にインタビューしています。

(マウスONプリーズ♪)
なんという生物なんでしょうか、これは?(爆)


こういうオモチャを持ってくるのは
もちろんアルル姉さんです!
クンママさんが魔法の呪文を唱えると、あれよあれよという間にテーブルの上に美味しそうな朝ごはんが並びます。

新鮮なグリーン野菜にトマト・ゆで卵・バケット・オリーブをあえて、さらにふんだんにチーズをすりおろしたボリュームサラダ♪

(これだけでおなかいっぱいになりそう・・・(^¬^)ジュル)
中にチキンライスを包み込んだふんわりオムレツには、クンタ君がニッコリ笑っています。

可愛いぃぃ〜! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
私にも描かせてくれました。


・・・なんだこりゃ。(○゜ε゜○)プププー

さらに次の皿もみたい人は
マウスONプリーズ♪



料理の盛り付けもセンスだとつくづく思いました。(爆)
この日はクンタ家でノーンビリ。
クンパパさんが意外にもゲーマーで(笑)、あれこれとオモチャを出してきてくれましたよ。

←はニンテンドーDSで脳みそを鍛えるアルル姉さん。
私は「英語漬け」になってみました。
カナリ真剣にやりました。(爆)

d氏は『バイオハザード』をクンパパさんのナビゲーション付きでザクザクやってました。
アルル姉さん、脳みそが疲れたようです。(笑)
クンママさんがユリの花を花瓶に生けています。

ユリのように花弁の大きな華やかな花を生けるのって難しくないですか?(^^;)>私が不器用なのか

こんなにステキに飾られて、お花も幸せよね〜♪


(マウスONプリーズ♪)
さてさて、アルル姉さんが
なにやら工作を始めました。

どうやらシールになっているシートに
クンタ君(イタズラ描き入り!)を
プリントしてあるもののようです。

それをハサミで切り抜いて・・・
500円玉に貼り付けて
『クンタコイン』の出来上がり〜♪
ヾ(≧▽≦)ノ☆

これ、クンパパさんがゴルフ仲間と遊ぶ時に
使うんだそうです。ぷぷぷ。
そんなこんなをしているうちに、
またしてもクンママさんが呪文を唱えました。

いつの間にやら美味しそうなティラミスが登場です。

(ウマウマ〜〜♪)
シロクマたちはみんなイイコにゴロ寝中。

ぼんた、チョビベロ出てるよ。(笑)

さんた父ちゃんもチョビベロです。

おっと、寝顔を撮られるのを拒否しました?!
撮影されてることに全く気が付かない
爆睡モードのアル男さん・・・

白目むいてますよん。

コワーイ!( ̄m ̄〃)うぷぷっ
一家の主、クンタ君は
みんなの安眠を守ってくれています。
この『恐怖のトライアングル睡魔地帯』は
一歩でも足を踏み入れたら
一瞬にして深い眠りに落ちてしまうのです・・・

…ブルブル(((゜д゜;)))…ブルブル
そのままほっといたらいつまででも寝呆けていそうなシロクマたちを起こして、ちょっとお出かけすることにしました。

さんぼ家はまたまたアルル号に乱入です。

アル男さんの陣地を乗っ取るさんた・ぼんた・d氏。
(アル男さん、(-人-)ごめんよおぉ)

アルル姉さんが運転で、私は助手席です♪
前を行くクンタ号を見失わないように、しっかり付いて行きます!

クンタ君が時々私たちを確認しながら「コッチだよ〜」って言ってくれます。(笑)
車高の高いクンタ号ですが、クンタ君はスロープを使って昇降できるんです。

結構傾斜角のあるスロープでも、クンタ君はお手のもの。
もしかしてアジリティも挑戦できたんじゃないの、クンタ君!
ヽ(^o^)丿

(マウスONでスロープを昇る絵も見られます)
到着したのは「軽井沢タリアセン」

■人造湖である塩沢湖を中心に3つのミュージアム(ペイネ美術館・深沢紅子野の花美術館・軽井沢高原文庫)と多彩なレクリエーション施設を備える南軽井沢最大のレジャー施設。カラ松林に囲まれた敷地は浅間山を眺望する抜群のロケーションで、ゴーカートやアーチェリー、ボート遊びなどが楽しめます。(by観光案内書)

わんこたちは美術館やレジャー施設は利用できませんが、美しいグリーンの木立や芝の道を一緒に散歩することができます。
ドッグランこそありませんが、多少のアップダウンもあるコースも歩けて、空気も爽やか・気持ち良かった。(*^^*)
入口で4熊揃って記念撮影。

クンタ&アルルもソックリ
さんた&ぼんたもソックリで
なんだか笑えます。

(マウスONプリーズ♪)
水辺の上に架かる橋を渡る4熊。


・・・大丈夫かな、この橋?(爆)
クンタ家「家族の肖像」。

優雅です。(*^^*)
とにかく目立つ、シロクマ4頭。(汗)
老若男女問わずに数歩ごとにお声がかかります。

ちっちゃい女の子もまるで怖がらずにクンタ君にアタックしています。(*^^*)
・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

ちょ、ちょっと、
クンタ君?!


(マウスONプリーズ♪)
くるっと一回りして、カフェテラスで休憩です。

意外と繊細なアル男さん、
腰を落ち着ける場所のチェックが厳しいようです。(笑)
落ち着いたら落ち着いたで、
すぐにお客さんに囲まれるシロクマさんたち。

まぁ慣れたもんです。(⌒▽⌒)アハハ


(マウスONプリーズ♪)
ここでちょっとしたハプニング発生!

ハプニングというか・・・
実は私たちはこの日渋滞回避で夕方までノンビリさせてもらって、夜道をスイスイ帰ろうと思ってたんですね。
ところがクンタ家から
「もう一泊していくでしょう?二泊の予定でしょう?今晩の食材もたーっぷり用意してあるんだから!」とビックリ&嬉しすぎてとても断れないお言葉をいただいてしまい。\(;゜∇゜)/☆

慌てて自宅の母上に電話するアルル姉さん。(笑)→
アルル姉さん:「あのね・・・?なんか、もう一泊していって良いみたいなんだけどね・・・?えーとえーと、クンママさんにかわるねッ!」
ホイ(o‥o)/ッと携帯をクンマさんに預けるアルル姉さん。(^w^) ぶぶぶ・・・

アルル母様とクンママさんの電話でのご挨拶も済んで、めでたくもう一泊が決定しました。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

さーて、まだまだ今晩もお楽しみ時間がゆっくり持てることになり、ボルテージのあがる私たち。(笑)
d氏は早速「軽井沢ビール」なんか飲んじゃったりしてね。。。(「もう今日は運転しないぞ」宣言かぃ)
女子組はタリアセンの小物屋さんでお土産などを見繕い、
その後再びクルマへ乗り込んでもう一箇所のポイントへ向かいます。
さてさて、そこは・・・(つづく・笑)

3P目へGO!(^^)v

<前半><中盤><後半

PROFILE めいの
スケッチブック
みんなの
スケッチブック
たまには
d氏も…
TIMOCHASANBO INTERIOR HAYAMA LINK HOME








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送