Special Tour Report

クンタ家@軽井沢訪問記・2005夏(一日目・前半)
+++ July 9th〜10th 2005 +++

突然ですが、先週末の土・日曜日、軽井沢のクンタ君ちに遊びに行ってきました。(^^)v
「突然旅行」のお供はやっぱりアル男さんとアルル姉さん。(笑)
アルル姉さんのお友達(20台・女性!)も加わりましたが、去年ほどの大襲撃にはならず、こじんまりとお上品に訪問することに。…さて、その実態はいかに??(* ̄▽ ̄*)ノ"

関越自動車道の『高坂SA』には、今年4月からドッグランができたらしい。
自慢の検索能力を駆使してその情報をゲットしたd氏、アルル家との待ち合わせ場所をそこに決定。
到着後、さっそく参上のサインを残すさんた。(爆)
アル男さんとの再会♪
4月に相模湖のピレ展で会った以来です。
相変わらずのどっしりっぷり。(*^^*)
アル男さんも参上のサインを記入。
さんたぁ〜サインのジャマをしちゃダメよ〜!
(ひっかかるってば〜〜)゜0゜( ヒィィ)
ランの足場があまりよろしくなかったので、「お宅訪問前」でもあることだし?(笑)ドッグランは入らずにくるりとお散歩するに留めました。
それでも十分嬉しそうな笑顔のさんたです。
さてさて、クンタ家に到着!
一年以上ぶりの訪問です。
改めて探検探検のアル男さん&さんた。
主の?クンタ君が優しく出迎えてくれました♪
私につかまるクンタ君。
ちょっと困ってる?(笑)
油断してる間に、またさんたがアル男さんのお水を横取りしています。。。(ーー;)
ココ、実はトイレ前のスペースなのですが、壁の縁飾りがちょうど額縁のように見えて、クンタ君の肖像画ができあがるのです。(笑) そうそう、クンママさんからは開口一番、べんぞうの安否確認を受けました(まだ行方不明中です)。
べんぞうの親戚?クンゾウファミリーを見せて下さいました♪(※この3匹は全員「白」だそうです…笑)

おみやげの品を出しつつ、アルル姉さん&クンママさんがツマミ料理の相談中。
非常に熱心に受講しているシロクマが一頭。(爆)
さて、日も暮れかけてきて、宴の準備も着々と進んでいます。
ビアサーバー係はその昔ホテルマン(バイト)だったdaisuke氏が一任されました。
泡の乗せ方が上手いと褒められご満悦。(*^^*)
そ・し・て♪
うははははは〜〜!!
久保田の『千寿』ですよ〜ッ
くぅぅぅ〜、めったにありつけましぇーんっ
クンタ家様様でございます。(*^^*)(*^^*)

さぁいよいよ宴会がスタートです!

to be continued!
(一日目・後半へ)

1 2 3










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送