Special Tour Report

軽井沢襲撃旅行・2004春(一日目・前半)
+++ May 22th〜23th 2004 +++
(『めいのスケッチブック』より転載)

軽井沢襲撃旅行:プロローグ〜本編その1・その2
2004年5月22日。
横浜横須賀線〜首都高横羽根線〜東京外環〜関越自動車道〜上信越道、と高速をフルに乗り継いで、夢にまで見た襲撃地>ヘンな日本語、『軽井沢』へ向かいました。

さんたはクルマに乗り込むときからいつもの倍のテンション!
もうルンルンわくわくしてるのが顔つきシッポつきで一目で分かります。(^^;)
自らクルマに飛び乗り、我々の荷積みetcが終わるのを待ち、いざクルマが発進すると。

。。。スヤスヤと寝てしまいました。(爆)
お天気は残念ながらピーカンの青空!というわけにはいきませんでした。
ポツポツと小雨が落ちるか、霧雨にしっとりするか。。。というような天候。

おーーーい、テルテル軍団!!なんとかしておくれ〜〜〜ッ
<♪・・・でないと その首 ちょん切るぞ〜・・・♪>。。。ていうコワイ歌なのよね、テルテル坊主のお歌って。(^^;)

そんな切実な呪い、ジャナイ、願いが聞き届けられたのでしょうか、終日不安定な気象条件の中、私たちが外で移動したり遊んだりする時には不思議と雨が上がる。(笑)

碓井軽井沢ICを降りたときには結構な霧が出ていましたが、集合場所の『軽井沢DOG』に付く頃にはまた霧も晴れてたりしてね。(*^^*)

さて、いよいよ皆さんと御対面です。
一番乗りは、アルル姉さん&アルル君!
続けてケビン家のケビン君&ネオたん到着。
三番手でさんた家(ウチ)、ほぼ同着で迎撃隊のクンパパさん&クンタ君登場!

クンママさんはお家で本格的な迎撃準備に徹していらっしゃるという。
ひぇぇぇぇ〜、こちらも心して襲撃せねば!!(笑)


待ち合わせ場所に使わせていただいた『カフェテラス軽井沢DOG』では、テラス席わんこOKということでしたが、あらかじめ予約を入れました。
なんてったって6ピレ+1チョコラブ+10人の大所帯です。(^^;) 快く迎え入れていただけて、感謝!

ただ、テラスが縦長でしたので、全員カウンター席のように並んで陣取ることに。
もう少し小さいわんこたちだったら、テーブルを囲んで御対面できたんですけどね。。。(-_-;)
ま、これも旅の一興。(笑)

なんとなくそれぞれが各自の居場所を陣取った頃、ハトコ家のハトコさん&れいう〜る姉さん&まゆたん&ラルフ君&メープル君登場!
道に迷ったらしい。(笑)
ハトコ家のクルマにはカーナビが付いていた、ということはさらにナイショらしい。(笑・笑)

やぁやぁ、みなさんそろいましたね!!
楽しみにしていた軽井沢襲撃旅行、いよいよ全開です♪♪

To be continued !
(一日目・中半へ)

1 2 3 4

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送