One Day's Report

みるりー家の関東再襲来・2006年GW
+++ Friday, May 5th-6th 2006. +++

=その1=

愛知県在住のみるりー家が、関東海沿い仲間のいえ&ゴビ家を襲撃するとの情報をキャッチ。
これは迎撃補助に向かわなくては!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
・・・ということで、またまた行って来ました、いえ&ゴビ家♪
でもなんかやっぱりさんた家も一緒になって迎撃(おもてなし)されてたような?(^^;)
楽しい写真がてんこ盛りで、UPにうんと時間がかかっちゃいましたよ。

当日の朝。
お出かけ予定の日は、ネボスケ返上のシロクマさんた。

準備してるそばでせかすせかす、ちょっと落ち着いて待ってて下さい!

(←マウスONプリーズ♪)

みるりー家のみなさんは江ノ島に上陸したことがないと聞きましたので、集合場所としても分かりやすいかとそこ(江ノ島)で待ち合わせることにしたのですが・・・・・・。

あぁ大失敗。( ̄Д ̄;) ガーン

この日はGWの、しかも「子どもの日」。ハイ、またまた怖ろしいほどの大渋滞!
地元いえハハさんのアドバイスもあって、9時前後には駐車場へ入るようにしたかったのですが、江ノ島をすぐ目の前にして、さんた家R134上で動けません。(/ー ̄;)シクシク
みるりー家は早々に江ノ島に上陸、駐車場に入って、付近の様子を携帯メールで刻々と報告してくれたのですが、「只今満車!行列でき始めました!」の報告でわが家は江ノ島上陸をあきらめました。
いえハハさんからも方向転換の指令が入ります。

「いえ&ゴビ家に直接集合〜〜!」 (゜◇゜)ゞラジャ!

なんとかジリジリと車間をあけて、スキスキの反対車線へUターンし、来た道をスタコラと引き返して海沿いのR134から離脱します。あとはスイスイと集合場所であるいえ&ゴビ家にたどり着くことができました♪

いえ&ゴビ家には名物番犬が二頭います。(笑)
いえちゃんは階段途中の檻越し(檻ちゃうねん!爆)に、
そしてゴビちゃんは自作の「虫さんウェルカム♪玄関格子越しに。
(本来この玄関ドアには虫は入れずに風通しを確保するための網が設置されていましたが、ゴビちゃんのお仕事により撤去されたそうな。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪)
さんたは先日の突撃のおかげで、いえ&ゴビ家の居心地の良さをもちろん覚えています。

上がりこむなりこのくつろぎよう。(^^;)


みるりー家はせっかくなので、初上陸した江ノ島を少し散策してくるとのこと。
迎撃補助のさんた家が一足お先に到着できました。(^^)v

さぁ、みるりー家の総勢5わんず&2ヒト、いつでもかかってらっしゃーい!!
いよいよみるりー家の到着です。

なんだか密度の高そうな前部座席です。(笑)
初めての場所に来るのも慣れたものなんだろうなぁ、このコたちは・・・(⌒▽⌒)アハハ
(その割りにりーちゃんは“ビビリオン”だというハナシですが・笑)

みるりーパパさんママさんが荷物を降ろす間、リードを預かりました♪
いえ&ゴビ家の2階リビングで、さんたがお客を迎え入れています。
この家の主みたいな顔のさんたです。(爆)
今回のみるりー家の襲来は宿泊予定だったので、全家族連れての大移動!

←みるりー家の可愛い長老ナナちゃんです♪

会えて嬉しかった〜(*^^*)
みるりーパパ命というももちゃん♪→

とっても美少女です。(^ー^* )
←アポローーーーん!
近すぎて上手く撮れないよ〜。(笑)

とっても甘えんぼ君です。

(マウスONプリーズ♪)
いえ&ゴビ家はみるりー家に完全に占拠されてしまいました。。。

強い、強すぎる、みるりー家!!
りーちゃんとみるりーパパさんの「ほのぼの劇場♪」が始まりました。(* ̄m ̄)プッ
みるりーパパさんがリーちゃんのアタマをワシャワシャして、逆毛を立てて喜んでいます。
とっても嬉しそうにワシャワシャしています。

りーちゃんとの表情の差がオカシかった〜
こんなに逆毛が立っちゃいました!(笑)

リーちゃんはこのヘアスタイルはお気に召さないようです。
なんだか、世の父親が年頃の娘に敬遠されていくメカニズムが良くわかるような「ほのぼの劇場♪」でした!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
外野はみんな微笑ましく眺めていましたが
若いゴビちゃん、自分も遊んで欲しくなった模様。
ひっくり返されてもひっくり返されても、嬉しそうにまた起き上がってはじゃれに行くゴビちゃん!

コロンコロンと良く転がって、なんだかパンダみたいなゴビちゃんなのでした。(笑)

先日会った時よりもずっと表情が多彩で、生き生きと自分をアピールしています。
(アンタ(=^・^=)猫かぶってたわね。。。苦笑)


今回のメンツの中ではモットモ最近仔ピレを育てていただけに!?みるりーママさん、さすがに仔ピレの扱いが上手です。

ゴビちゃんみるりーママさんを集中攻撃しますが、そりゃ適うわけないって。(笑)
リーちゃんが占領していたいえちゃんのわんこベッドを、いつの間にやらみーちゃんが奪っています。(ヤヤコシイな)

写真の出番が少なくてすねています。(爆)
ソファでくつろいでいたd氏がみーちゃんを誘いました。

d氏は以前みーちゃんとソファに一緒に座った時の快感が忘れられません。
(さんたはすでにソファには乗らないシロクマとして出来上がってしまったので、残念極まりないd氏なのです。)


みーちゃん、d氏を見事に手玉に取っています。(笑)
d氏はメロメロです。

(マウスONプリーズ♪)
みんな呆れ顔です。(爆)
至福のd氏の笑顔をお見せできないのが残念!
りーちゃんが自分のママに甘えに行きました。

まだまだまだまだ続く
とりあえず、その2へ!ε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

1・5

=HOME=









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送