One Day's Report

いえてぃ&ゴビ家へ!突撃レポ・2006年春
+++ Wednesday, April 19th 2006. +++

いえてぃ家ニューフェイスのピチピチシロクマ(生後7ヵ月・♀)がやってきた!

うずうずうずうず。
しかもなんと、以前はるばる見学までしてきたd氏イチオシの犬舎さんのコだという。
(カナリ遠方ですのに。。。(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー)
うずうずうずうず。いてもたってもいられない。

この週末の日曜日に開催されるピレぴれイベントで会える予定だというのに、いえハハさんと電話で話すわメールでやりとりするわ、私の「会いた〜いッ」モードは募る一方。(T▽T)アハハ

実は今まで一度もいえてぃ家を訪ねたことはないのですが、確かお近くだったはず?
行っちゃう?行っちゃおうか?(誰に聞いてるんだろう・・・笑)

行っちゃえ〜〜!!!O(≧∇≦)O イエイッ

っちゅーわけで、いえハハさんの御都合とあわせて一番近い日取りで日程調整。
そしたら「その日の夕方」になっちゃった!!(爆)
午後3時前に電話で話してて
めい:「んじゃ、今から行くね♪」
いえハハ:「うん分かった!」
なんてハナシが早いんでしょう・・・即決です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
にゃんずに早めのご飯をあげて、手土産を適当に見繕って、いざ家を出発したのは3時半を回ったくらいだったかな。(汗)
鎌倉〜藤沢は渋滞箇所がいくつかありますけれども、まぁまぁの流れ具合で4時半過ぎにいえてぃ家に無事到着。
ぬぉぉぉぉッ近いじゃん!!思っていたより全然近くて嬉しいビックリ。
これで今後はすぐにでも遊びにこられるぞ〜♪>迷惑

お家の外でお出迎えしてくれたいえてぃ家の面々。
さんたはルンルンでまずはいえちゃんに御挨拶です。

やっぱ順番って大事でしょ。byさんた)
旧知の間柄(笑)な2熊は出会ったそばから話が尽きないようでしたが・・・
傍らにそっと御挨拶の順番を待っているゴビちゃんに、ようやく鼻面を向けるさんた。(笑)

エライわぁ、ゴビちゃん!
きちんと挨拶の順番を分かってるのね。

(^-^)//""ぱちぱち
お家の中へなだれ込む面々。

いえてぃ&ゴビ家も、わが家と同じく2階のリビングでした〜♪
室内で再び厳しい身体検査を受けるさんた。

(* ̄m ̄)プッ
いえちゃんやゴビちゃんの笑顔ショットをもっと近くで撮りたくて彼女たちの名前を呼んでみますと・・・
ゴビちゃん、
近すぎですから〜!!(爆)


(なかなかナイスリアクションよ♪)
いえちゃんはお姉さんわんこのカーフさんに代わって、家と家族を護らなくてはなりません。
忙しそうです。

カーフさんは2月に虹の橋のたもとへ旅立たれました。今もそこで笑顔でみんなを見守っていてくれています。
これまたわが家と同じくらいの密度の「住宅地」に在るいえてぃ&ゴビ家。
やはり熱心すぎるお仕事をすると「もういいよ」と止められてしまいます。(汗)
ヒジョーに共感できる立場のシロクマさんたが、反省中のいえちゃんにフォローに入ってました。(笑)
↑の2熊の呟きに多少なりとも理解を示し?、めでたく「反省解除」になったいえちゃんにまず手土産のスティック系おやつをプレゼント♪

いえちゃん、嬉しそうにどこぞへ運び去りました。(*^^*)
もちろんゴビちゃんにもあげますよ〜♪

素晴らしいガジガジっぷりです!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
さんたにもあげました。

上手に両手で支え持ってガジガジしています。
(^ー^* )フフ♪
いえちゃーんはどこでガジガジしてるの?

探してみたら、ベランダの端っこの方(リビングからの出入口からは見えないところ)でじっくり堪能していました!(笑)
このコはチューチュー大魔王です!

何もしなくたって可愛いのに、こんなお顔でぶっちゅぶっちゅしてくれちゃうんですよ!(≧∇≦)キャー♪
もう可愛いったらありゃしない。
さんたも同感の様子で、その旨きっちりいえハハさんに伝えに行きました。


・・・しかし実は、この辺がさんたの「腹黒技」なんですよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほら、新入りゴビちゃんを褒められたいえハハさんたら、嬉しくなっちゃって?さんたにもお夕飯の大盤振る舞いです!(笑)


よっしゃー計算通りィー!( ̄∇+ ̄)vキラーン
byさんた
この笑顔でね、
この目線でね、
姿勢を正して、期待を込めて見つめるんだよ。
そうすると、イイコトがあるんだ。


by さんた
そんなに長い間きちんと姿勢を正してるのは疲れちゃうなァ〜(さんたおじちゃん、さすがです。)
あたしもちょっとずつ練習しておくね!
とりあえず、笑顔と視線はこんな感じでいいのかしら?

byゴビ


あぁまたしてもうら若いピレちゃんに、要らぬ教育をするシロクマさんたなのでした・・・
(。-人-。) ゴメーン
で、美味しいご飯をもらって笑顔のまま寝に入るわけね。(T▽T)アハハ
ゴビちゃんはなんか知らぬ間に私の足先を枕にしてくれました。
うっ・・・・・・(*゜〜゜*) 至福。

動けましぇ〜ん!(笑)


ちなみにいえちゃんは涼しい1階に下りて、なんとお風呂場でくつろいでいました。(゜m゜*)プッ
「お気に入りの場所」ってクマそれぞれなんですね〜〜!ヽ(^o^)丿
そしてこれが私に振舞われた
「ありあわせの」夕食メニュー。
→→→
■ツナとトマトと大葉のオリーブオイルパスタ
■ゴビちゃん(カリフラワー・笑)の温野菜和え物
■野菜たっぷりラタトゥユ風・トマトソース
■大根サラダ

・・・あ、ありあわせ???
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
先輩!さすがですっ
めっちゃウマでした!

本当に突然突撃したのに、こんなにもてなされてしまって大恐縮。
とかなんとか言っちゃって、ヘーキで9時半過ぎまで居座ってしまいました。(爆)
だっておしゃべり尽きないし居心地良いしシロクマたちもみんな落ち着いちゃってたし、楽しかったんだもーん♪

いえてぃ&ゴビ家のみなさん、本当にありがとうございました。
また(すぐに?)遊びに行っちゃうからね♪
多分次はdの付くヒトも一緒に・・・(笑)

<(_ _)>今後も末永くよろしくお願いいたします。<(_ _)>

END

=HOME=









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送