The latest date of Tim

2003年5月6日 16:26:05

…おなかへった。最近の得意技:
 実はちょいとダイエットしてました。
巨大アメショー(系MIX)、堂々たるティム先生ですが、8sを超えてしまったので。。。
御年10歳、それでも高い所にもジャンプするティムさん。
足腰・心臓への負担を考えて、目指せ7s以下!
 (にゃんこの体重1kgの増減は、人間で換算すると10s程度の値になるそうな。正確な数字ではないけれど、確かに「たかだか1kg」では無いようです。)
 で、先日体重測定しましたら、めでたく7s台に落ちてきています!
顔もますます凛々しくシャープにおなりになって、全くホレボレするほどのかっこよさ♪ <やっぱり親バカ。。。

ティムのつぶやき:
 ダイエット。。。そうか、ダイエットだったのか。
最近なんだかご飯の量が少ないなぁと思っていたんだよな。
最高に甘えた声で「。。。もっと」って言ってもくれないし。
でもさ、もりのヤツが俺様の皿まで首突っ込むのは止めさせて欲しいよな。
ただでさえ少ないご飯なんだから。
(ハイ。。。そうなんですけど、自分のお皿にご飯が残っていてもティムさんの方に行きたがるんです。。。実力で守ってください。お願いします。


さて今日はどこでくつろごうか。

やっぱロフトかな。静かで最高だね。

。。。不穏な気配がする。

やっぱりもりだ。。。俺様は下に降りるぜ!

新しいソファの上、ここもかなりいい感じだな、うん。

よ!
たまにはストレッチでもしておかないと。

ティムさん、ベロが出てますよ。

え?そう?
まぁ気にすんな。

また来やがったな。もう俺様はどかないぞ!

コイツ、また馬鹿なことしてるな。。。

ん?!曲者!

なんだ〜、斜め向かいのりりちゃんかぁ。

めいさん、おなかへった。ごはんごはん。PCやってる場合じゃないって。

。。。ティムさん、すっごい強制的なおねだりなんですけど。。。
カメラ嫌いのティムさんはシャッターチャンスが難しい。それでもこんなにラブリィなティムがたくさん撮れました♪ティムさんへのメッセージ、BBS等でお待ちしております。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送