末っ子:ちゃたろー(♂・2歳・4s強)

あまりにも歳の離れた長男と次男。
長男は静寂を好むオトナにゃんこなのに、次男は遊びたい盛りのやんちゃ坊主。
オトナたち(ダンナ・私・ティム)は額を寄せてつぶやきました。
。。。あぁ、もりにゃんの遊び相手が欲しい(爆)

 そんなとき、ネットの里親募集サイトで、このコと出会いました。
アマチュアブリーディングでネットオークションに掛けられ、適当な(酷い)買い手に落札された挙句、飼育放棄されてボランティアさんの元に身を寄せていたのが
ちゃたろー(愛称:ちゃたです。
 ちゃたはボランティアさんのところで一時保護されながら、安心して暮らすことのできる新しい家庭を探していました。

 わが家には先住のてぃもさんがそれぞれに個性全開で生活しています。(^_^;)
だ、だ、大丈夫だろうか。。。?
果たしてちゃたは、こちらの心配をよそに、3日でわが家に上手に馴染むことができました!
 すでにもりにゃんとは
くんずほぐれつのプロレスごっこができる仲に。
プロレスといっても、決して仲が悪いのではないのです。
見れば分かる、どうみても「楽しく遊んでいるにゃんず」の図。。。
そのうち、夢にまで見た「寄り添って眠るにゃんず」の図が見られるかもしれません!
あぁ、たのしみ。(*^^*)

 ちなみにわが家では初めての毛色、白×茶色のスコティッシュフォールド系MIXです。
ピンクの肉球が超ラブリィ♪
誰かさんと違って、まだ一度も粗相していません。(笑)
皆様、どうぞ「ちゃた」ことちゃたろーをよろしくお願いいたします。m(__)m

 「ハッキリいって、みんなボクにメロメロです。
えへへ。甘えんぼも上手だよ!」

Byちゃた。

4/1/2005 updated





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送