The latest date of Chata

2003年7月18日 16:54:50

初めまして、ちゃたです。

好きなコト・モノ:
もりにゃん!
初めてこの家に来たころ、ビクビクだったボクを、じーっと見守ってくれた。
ボクが怖がってシャーッしちゃうと、すっと遠ざかってくれるんだ。
おかげで自分のペースで家中の探検ができたよ。

もりにゃんのしっぽ!
長くって、ふゆふゆしてて、見てるとうずうず。。。
しかもそれで上手に遊んでくれるんだよ。
寝っころがって、ふよーんふよーんってやってさ。
ボクが「バババッ」って飛び掛っていっても、もりにゃんはオコラナイ。
そのままプロレスごっこに突入だ〜ッ!

得意技:
甘えんぼ。えへへ。
ボク、あんまり大きな声は出ないんだ。
一生懸命鳴いて見ても「きゃ〜」になっちゃうんだけど、「ゴロゴロ」のどを鳴らすのは得意!
ここんところめいさんたちの枕元に毎晩ゴロゴロしに行くから、めいさんたちちょっと寝不足なんだってさ。
ボクは甘えんぼできて、安心してたっぷり寝れるから、ま、いいや。>オイ。

ティムさんとさんたさんは、まだちょっと怖い時がある。。。
ティムさんはとっても偉いらしいし(ミンナそう言う)、
さんたさんは本当は全然怖くないらしいんだけど、とにかくすんごく大きいんだぜ!
とりあえず昨日、ちょっと踏んづけてみたけど、全然平気だった。>やめれ。
きっとそのうち仲良くなれるな。うん。
あせらない、あせらないっと。



甘え上手で強気、それでいてビビリなちゃた。
最初は私たちやさんたの足音にも反応していました。
それが3日目には階段も制覇して、ロフト以外なら一人でどこへでも自由に行けるようになりました。
今では、階段下で寝そべってるさんたを踏み越えてリビングに上がってくるほどに。。。(笑)
もりにゃんがものすごく丁寧に相手をしていますので、コンビ結成はまもなく?!
先々楽しみなニューフェイスです♪

↓写真をクリックすると大きくなります。


バスケットの中から家の様子を窺う一日目の午後

でもすぐにおもちゃで遊びだしました♪

だってワカイんだもんな!エイエイッ
こいつめ〜ッ

捕まえたぜ!

もりにゃん、遊ぶ遊ぶ?

プロレスごっこだね、にゃにゃにゃ!!

おっとそう来るか!

これでどうだ〜

勝ったよ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送