PROFILE めいの
スケッチブック
みんなの
スケッチブック
たまには
d氏も…
TIMOCHASANBO INTERIOR HAYAMA LINK HOME

Tour Report

秋の遠足旅行=朝霧高原・2007年10月
+++ Saturday, October 6th - Sunday, October 7th. 2007. +++

<前半>

待ちに待ったお久しぶりのお泊まり企画withシロクマ仲間♪
みるりー家が幹事役をしてくださいまして、どきぱんず家ソラ蓮家・わが家の4家族(
8ピレ・2ポメ・10ヒト!)で富士の裾野、朝霧高原へGo!O(≧∇≦)O
みんなそろって広〜いランとドッグカフェ&レストランと宿泊施設が全て併設されている『朝霧フィールドドッグガーデン』さんにお世話になりました。

非常に珍しいことに(笑)、なんとわが家が一番乗りで到着しました!

3連休の初日ということで大渋滞が予想されたんですが、意外とつかまらなかったのよね。

(新車のケンジ号に装備されているナビ子ちゃんが「渋滞回避ルート選択」をがんばってくれました♪
・・・しかしこのコはどうも「有料道路でブイブイ行きましょうよ〜♪ってタイプで・・・(ーー;)
ナビ子ちゃん、わが家はなるべく倹約ルートで行きたいんですけど。)
今日はたくさんお友達が来るのよ。

初めてのコもいるから、仲良くしてね!
部屋に荷物を運び入れたり、昼食をとったりしたる間にみるりー家&ソラ蓮家が到着!

チェックインを済ませてから早速ランで放牧タイムです。

広いフリーサイトに解き放たれるシロクマたち、嬉しそう!
(おシリが跳ね上がっちゃってるのは多分蓮君ね・笑)
この時点で6ピレ、すでにかなりの存在感です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さんたはとりあえず出産。(^^;)
・・・と思ったら、この後「まだ出るのぉ?!」ってくらい何度も出産しました・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


(イキむさんたの目の前で、ルンルンおシリが跳ね上がっちゃってるのは多分やっぱり蓮君、かな?笑)

みるくちゃん&リオンちゃんに
久しぶりに会えました♪
なんだかんだで1年半ぶりくらいかな?

ぼんたとは初対面です。
早々に「ソラ蓮家劇場」が開幕したようです。

この度の主演はソラ蓮家次男坊の蓮君。
どこぞでフリスビーをゲットしたらしく、ママさんに追いかけられて超嬉しそうです。(*≧m≦*)ププッ
パパさんも出演。

もう蓮君、うはうはです。(笑)
意外とあっさりつかまりました。

いや、むしろつかまえてもらって喜んでるカンジ?

かわいいねぇ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
首根っこ押さえられてもにんまりな蓮君。
高みの見物を決め込んでるシロクマが一頭。


・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ランで楽しそうに疾走しているわんこを見ると、
こちらまで楽しくなってくるものです。
まして、仲良くくんずほぐれつしてたり
シロクマ団子ができてたりするのを見ると
シロクマなりにもそういう楽しみ方をするには
「若さ」って必要なんだろうな〜って
思います。(^^;)

(さんた=9歳半)
アンタはまだまだ若いじゃんよ!

(ぼんた=7歳ちょい)
みるくちゃんがニッコリしています
超キュートです。(*^^*)

(←マウスONぷりーず♪)
リオンちゃんが↑のみるくちゃんの笑顔の
種明かしに来ました。(笑)


(マウスONぷりーず♪→)
午前中いっぱいの所用を済ませてから参加してくださった
どきぱんず一家も到着です!
到着早々、「どきんちゃん劇場」開幕です!

プププッ (*^m^)o==3
みるくちゃんがどんなにお願いしても入れてもらえなかったプールに、躊躇無く飛び込んでいくどきんちゃん!

寒くないの〜〜?(^▽^;)
いるよね、こういうコ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その頃、他の若ピレたちの「ブーム」はプールの外側、
デッキの下にもぐりこむことでした。

まさかシロクマはもぐれまい!というような
スキマ(高さ)に思えたんですが、
なんのなんの、しっかりもぐりこんでるツワモノがいます。


・・・ソラ君です!
(-m-)ぷぷっ
リオンちゃん興味津々です。

気が付けば夕方五時を大きく回っています。
高原の風が冷たさを増してきて、みるみる陽が傾いていきました。
では、みんなお部屋に帰ってご飯にしましょう〜♪

まだまだ続く!2P目へGO!(^^)v

<前半><中盤

PROFILE めいの
スケッチブック
みんなの
スケッチブック
たまには
d氏も…
TIMOCHASANBO INTERIOR HAYAMA LINK HOME








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送