Tour Report

八ヶ岳高原旅行・2005晩秋
+++ Saturday, November 19th〜20th. 2005. +++

週末を利用して、さんたと八ヶ岳に行ってまいりました。
素晴らしい好天に恵まれ、長い道中も紅葉の名残りの景色を堪能することができました。(*^^*)
目指すは『八ヶ岳ワンワンパラダイス』です!

すっかり晩秋の雰囲気。
空の青さをバックに、今まさに落ちようとしている葉がいい味だしてました。(*^^*)
まぁお約束の一枚ね。(笑)
ちなみにここは足柄SAです。
そういえば、さんたと一緒に紅葉狩りに出かけたことってありませんでした。
ギリギリでしたが、間に合って良かった!
ルートは東名→御殿場off→須走→東富士五湖道路→大月JC→中央高速on→小淵沢off。
多少高くつきましたが絶好のドライビングビューでした。富士山、でっかくってきれいだった〜!!

(車窓から撮影・銭湯の壁絵みたいだ…汗)
中央高速八ヶ岳PA付近より。
左手には南アルプスがそびえています。
中央高速ってあんまり使ったこと無いんですが、山好きにはたまらないでしょうなぁ。。。
さて、小淵沢ICで高速を降りて10分ほどで目的地の『八ヶ岳ワンワンパラダイス』に到着♪
わんと一緒の宿泊施設(ホテル・ペンションorコテージ)・レストラン・ドッグランがございます。
今回の旅では、現地でさんたの息子・娘たちと合流しました!
さんたに激似のボンちゃん一家は、ママさん多忙につき(海外出張中!)お誘いできませんでした。。。残念。(T_T)
元気いっぱい、ハルカちゃん♪
いえてぃちゃんの姉妹ピレです。
愛娘のユキちゃん♪ふわふわの毛ぶきで、毛質がさんたに似ています。(*^^*) ワンパラにはいくつかランがあります。
↑はアジリティ設備の整ったラン。
…さんた一家にはあまり縁がないスペースです。(爆) ハルカちゃんは楽しめたかもね〜!
一番気に入ったのは『森のドッグラン』!
雑木林に囲いをつけただけ、みたいなナチュラルなランです。コナラやブナの木の落ち葉が積もって、ふかふかでした。(*^^*)
コウスケくんはさんた父ちゃんが大好きだったようです。(*^^*)
しょっちゅうついて回ってるもんだから、一緒の写真が多い多い。(笑)
体格ではスッカリ追い抜かされてるさんた父ちゃんですが、息子に慕われてまんざらでもない様子でした。o(*^▽^*)o 最初はほぼ貸切状態のランでしたが、少しずつ他のわんちゃんも入ってきました。
他のわんちゃんのご主人様たちに抜群の人気を誇るシロクマ。
「大きいね〜!キレイだね〜!」
しかし走り出したい元気娘・ハルカ嬢、シッポがあがってきています。(笑)
もちろんさんたも加わります。
(さんたの挨拶は強引なので要注意ですが、幸いほとんどのみなさんと仲良くできました。)
動画:ハルカちゃんと走るさんた&意表を付かれるコウスケ君
さんたに輪をかけておっとりなコウスケ君。ハルカちゃんとさんたに刺激されてちょいちょい走り出しました。
動画:さんた父ちゃんに一緒に走ろう!と笑顔で促されて一瞬走るコウスケ君
ユキちゃんは始終なでくりまわされていました。
(⌒▽⌒)アハハ
動画:シロクマの森@もののけ姫?!を闊歩する3シロクマ&なでなで大好きユキちゃん
コウスケ君ちのパパさんが汲んで来てくれたバケツのお水をがぶ飲みするさんた。(ーー;)
責任とって追加を汲みにいきましたよ。。。
ハルカちゃんはいかにも「走れそう!」な体つきをしています。
こ、このコウスケくんの顔、さんたにソックリ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり父子だなぁ。  陽も傾いてきて、ぐぐぐっと冷え込んできました!そろそろコテージにチェックインです。

コウスケ君たち一家はワンパラでは宿泊なしだったので、翌日の待ち合わせ時間を決めて一旦サヨウナラ。
さんた家はフロントで案内図をもらい、予約してあったコテージへ向かいました。

to be continued!

1 2 3

=HOME=









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送