Petit Tour Report

房総半島(すいらんリゾートパーク)プチ襲撃旅行・2005初春
+++ Sunday, February 6th. 2005. +++

 前日の土曜日に急に思い立ちまして、かねてより気になっていた房総のドッグラン:『すいらんリゾートパーク』に出かけてきました♪
 突然のお誘いにも関わらず、地元千葉っ子・アルル君&アルル姉さんがお付き合いしてくれましたよ〜!ヽ(^o^)丿

 元ゴルフ場だったというこのドッグランは、ゆるやかな起伏に富んだナチュラルなスペースが複数点在しています。
「貸切スペース」も無料(鍵代¥1000を預けますが、鍵と共に返却されます)!!
 早速貸切スペースでのびのび探索開始です。
 さんたもアルル君も四六時中走り回ったりするタイプではありませんが、やっぱりリードから離れて自由にクンクン・のしのしするのは楽しそう。(*^^*)
 さんたは時折跳ねるように走り出します。
後ろ足がギャロップなさんた。(笑) この日はなんかよく語ってましたよ、この二人。
(別に関西弁だったとは思いませんがなんとなく・爆)
スペースの近くを誰かが通るとすかさずチェック。 気が済むと戻ってくるのがおかしい。(⌒▽⌒)アハハ!
恒例・アルル君の水を先取りするさんた。
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
わざとお水を下に下げるアルル姉さん。
(ますますお顔の皮が外れかけちゃうアルル君!)
斜面の下からのショット。
そこそこのスペースなんですが、広ーく見えるでしょう?
シロクマ2頭には十分すぎる広さです♪
(シロクマだけならこのスペースで10頭でもOK!)
アルル家からは車で40分ですって!
(でも初トライなアルル家なのでした・┗|*`0´*|┛)
¥300(ドリンク代)で遊び放題なら、近けりゃ毎週来るな。
>マジで
← 後ろの田園風景がまたいい感じです。

ヒト的にはちょいと寒かったですが、シロクマ的には非常に気持ち良さそうな冬晴れの一日。

とろけそうな表情のツーショット♪

貸切スペースは一時間ずつ利用可能です。
お腹も空いたし、お昼を食べに行きましょう。

to be continued!

1 2









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送