Special Tour Report

伊豆高原襲撃旅行・2004秋(一日目・前半)
+++ November 27th〜28th 2004 +++

秋の行楽シーズン、というより初冬かな?と思っていましたが、どうしてどうして!
暑いくらいの陽気の中、ピレ仲間のアルル姉さん&アルル君、ケビン家ご一同様とケビンたん&ネオたん、今回初参加のみく家ご夫婦様とヨーキーのみくちゃん、そしてさんた家のd氏&私&さんたと、合計8ヒト・4ピレ・1ヨーキーで伊豆高原に出かけてきましたよ♪

快晴の青空!
前から計画していた旅行の当日がこれだけ晴れるなんて、雨オンナ的疑いの強い私としてはヒジョウに嬉しい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(この頃はまだ余裕ぶっこいてます)
。。。だんだん渋滞の恐怖に取り付かれてきました。(-_-;)
結局R134も西湘バイパスもR135も、使う道全てがツマリ気味!
待ち合わせは13:00に「伊豆高原マウンテンドッグラン」でしたが、スミマセン!
20分ほど遅刻しました。<(_ _)>
↑やる気満々でドッグランに臨むアル男さん&アルル姉さん。ここは山の傾斜を生かした超自然派ドッグランなのです。
初お目見えのヨーキー・みくちゃん。
最初はちょっぴり不安そうでした。
(最初だけね!笑)

徐々に慣れてきて、パパ・ママから離れてテケテケ歩き出しました。(*^^*)
さんたも張り切って登ります!
「でへへへぇ〜〜たーのしーなー!」
アスファルトの上り坂は嫌いなくせに、土や草地の斜面は大好きなさんた。
マウンテンドッグの本領発揮といったところでしょうか?笑
ピレ一倍大きな身体のアル男さん!
でも一番上の広場まで辿り着きました〜〜(^^)v
これがマウンテンドッグラン。↑↑↑
すばらしい眺め、すばらしい傾斜地!
ドッグランですから、自己責任の範疇で愛犬のリードを放せます。
でも、大喜びで上から下まで駆け下りるわんちゃんを追っかけるのは相当いい運動になりますよ〜〜!(^▽^;)


上の広場からは、海に浮かぶ大島がくっきり見えました。→→→
木の根の階段を登ったり、石段をよじ登ったり、芝道を駆け抜けたり。。。
ヒトもわんも楽しい、ちょっとハードな?!ドッグランです♪
アル男さんのお水を横取りするさんた。
d氏が下まで降りていって、バケツごと水を運んできました。さんた、またしてもがぶ飲み。(^^;) ようやく回りの視線に気が付いたようです。
優しくて穏やかで太っ腹なアル男さん、そんなアル男さんはみんなの人気者♪ この辺の眺めがよろしいようで。(笑)
みくママさんとアル男さんのツーショット!
やっぱり似てる?!?!(笑)
みくちゃん&みくママさんを囲んでパチリ☆
(みくパパさんはちょっと羨ましいらしい。。。)

たっぷり遊んで、さぁいよいよお泊りするペンションへ〜!

to be continued!
(一日目・後半へ)

1 2 3 4








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送