9/17/2003

多くを語る背中です。最近の得意技:

チビにゃんずと仲良し♪
お散歩から帰ってきた後や昼寝から起きた時など、おもむろにチビにゃんず(もり&ちゃた)に寄って行きます。
「ふんふんふん」「くんくんくん」
チビにゃんずはちっとも逃げないので、さんたポマードがぺっとり。。。

特にもりとは仲良しで、よくナイショ話とかしています。
多分悪巧みの相談なのでしょう。
もちろんけしかけてるのはもりですが。(笑)

さんたのつぶやき:

暑いです。。。
この夏は冷夏だとかいって、結構その通りでホッとしていたんですが、どうなんですか?9月に入ってからのこの暑さは!
大好きな海に行っても、もう海の家は無いのが不思議なくらいです。
幸せでした。。。7月・8月。
キレイなお姉さんたちにたくさんイイコイイコしてもらいました。
ちょっとコワイ系のお兄さんたちにもイイコイイコしてもらいました。
今はヨット部の学生さんたちがたくさんいるんですが、彼らは出航の準備に忙しく、「かぁわいい〜♪」とか「でっけー!!」とか言ってくれるだけで、イイコイイコまではなかなかしてくれないんです。。。

でもお家でたくさんイイコイイコしてもらってるから、別にいいんですけどね!


この夏は、ビーチクリーンなんぞお手伝いしてみました(夕方の涼しかった時だけね)。

やっぱビーサン犬ですからね、マイ・ビーサンは持ってるんです。
(ウソ)

デッキに作ってもらったヨシズの日よけ。

この下は風が良く通るので、すっごく涼しいんですよ♪

もりにゃんとナイショ話。
も「daisukeさんてね〜、×△※なんだよ〜!」
さ「えぇえぇぇ〜!!ほんとぉ?!」

もりにゃん。。。くすぐったい。

も「ねぇねぇ、今度ボクたちも雑誌に載るんだって!」
さ「ふぅーん。それよりココかゆいんだけど。。。」

ん?!
なんだコイツ???

。。。わしゃカニじゃ!!
道をあけんかい、白いの。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送