The latest date of Santa

2003年3月22日 18:25:08

陽だまりの中の。。。最近の得意技:

とにかくよく寝ます。
寝る子は育つ。。。もう十分でっかいんですけど。。。(笑)

でも、誰かが帰って来たり、その人がリードを手にしたり、おやつを持っていたり、ごはんをくれそうだったりすると、「今まで爆睡してたじゃん!」とつぶやきたくなるほどすばやく起き上がります。
そして期待に満ちたまなざしで『。。。じぃぃぃぃっ(おかえりぃ〜、お散歩行くの?おやつくれるの?ごはんくれるの?)。。。』と見つめてきます。
その眼力たるや、まぁものすごい力がありますね。
目は口ほどにモノを言う。。。本当です。

いやぁ、さんたと付き合っていると、なぜかやたらとイロイロな格言が思い出される今日この頃であります。

さんたのつぶやき:

ずいぶん暖かくなってきたなぁと思います。
あ、こちらでは初めまして。(めいさん、前回は僕のつぶやきを拾い忘れていたので。。。)
さんたです。よろしくお願いします。
こちらに来てから早3ヶ月が経とうとしていますが、いろんなことを経験しましたですよ。
でもアレですね、一番ビックリしたのはビーサンですね。
まさか僕がビーサンはくとは、ましてやプロのカメラマンさんに写真とっていただくとは、さらにそれがポストカードになろうとしているとは、夢でも見なかったです。
僕、たくさん寝てるんですけどね。。。(笑)
ホント、暖かくなってきました。
春なんですね。
春眠暁を覚えず。むにゃむにゃ。。。


お昼ね大好き♪
きもちいいなぁ〜

思わず伸びてしまいました。

丸くもなれますよ。
ハッキリ言って得意です。

ね?上手でしょ?

デッキも大好き。
でもお留守番はキライ。

お留守番中、こんなこともしてみちゃいました。

『さんたタイフーン上陸事件』です。

おねしょさんた。
干してあるのはカーペット!(T^T)

粗相の強い味方!
シミも臭いも撃退です!

在りし日の我家。。。

えへ。
でも僕、イイコですよ♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送