Event Report

ピレピレ倶楽部BBQオフ会・参加レポ
+++ Sunday, November 27th. 2005. +++

11月最後の日曜日、葛西臨海公園BBQ広場にて、ピレピレ倶楽部主宰のBBQ大会が開催されました。
わが家もいえてぃ家にお誘いを受けまして、参加してまいりましたよ!ヽ(^o^)丿

到着してお水をもらうさんた。
ちゃんと自分のバケツで飲んでます。(笑)
足イタイイタイで心配していたアル男さんも来てくれました!(*^^*)
遠方・愛知県からみるりー家も参加です。
3月の相模湖ぶりの再会♪
どんどんシロクマが集結してきます。あちこちで御挨拶の風景が見られました。さて、みるくちゃんに御挨拶しているこの若者は誰でしょう?(笑)
空雅君でした!(⌒▽⌒)
空雅君とも相模湖ぶりです。
みんな大きくなったねぇ。。。
ドレがダレやら。(爆)
ケビン家も登場です。ネオたんとレイたん、ホントに大きく立派になってました!
ネーム付きのよだれかけしてなかったらちょっと見分けがつかないかも。
イケメン長男のケビンさんはお腹にカイカイが出ちゃって、おっしゃれーな海パンはいてました!(笑) 営業部長のみるくちゃん、バーニーズ君の御挨拶もきちんと受けてます。
※このバニ君、いろんなシロクマから事あるごとに吠えられちゃって気の毒でした〜(^^;)
いえてぃ家との再会は本当に久しぶり!
いえちゃんは毛ぶきもふっくらして美犬なレディーになってました。(*^^*)
いえちゃんの姉貴分、カーフさんも元気元気。(赤い敷物がとっても良く似合うのはなぜでしょう。。。笑)
いえチチさんとカーフさんはとってもラブラブでした♪ 二人のラブラブぶりを激写!(^^)v
適当な間隔でシロクマたちを繋留します。
あの、一本の木に一頭ずつにしてくださいね、木が引っこ抜かれますから!(笑)
アル男さん、すっかりくつろぎモードです。
さんたもアル男さんの脇に陣取りました。
(心地ヨサゲな日陰でした…爆
玉ちゃん登場!
玉ちゃんに会うのもすっごく久しぶりです。
玉ちゃんちでは去年赤ちゃんが生まれたので、玉ちゃんは子守役で忙しいのです。
当の赤ちゃん(かんちゃん)は、寝起きでまだぼーーーっとしています。(笑)
目が覚めたらニコニコのかんちゃん♪一度もくずったりしませんでした。 さすがシロクマ家庭の男の子、たくましく育っています!ヾ(@^▽^@)ノわはは
ルーシー家からはサリィちゃんとハウル君が参加。
長女の元気娘・ルーシーちゃんはお腹壊しちゃったんだって〜。お大事にね!
ルーシー家の新入りハウル君♪
めっちゃ可愛いお顔で、私はデレデレしちゃいました!(*^^*)

まだまだまだまだ序の口です。。。(^▽^;)

to be continued!

1 2 3 4

=HOME=









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送