夕日にうっとりThe latest date of Santa

2003年1月3日 16:58:54

最近の得意技:

ハッキリ言ってスゴイです。
マジでお利巧です!<すでに親バカ?(笑)

お座り』『待て』『ハウス(自分でケージなどの自分の場所に戻ること)』『付いて
(散歩の際にリードを持っている人の左足に付いて歩くこと)』等、一通りできます。
スバラシイ!ハラショー!!!

特に室内では良くできますね。
(外だと気が散るのか、少し辛抱強くコマンドを出さないとダメなときもあるのん。。。)
わんこ初心者の飼い犬とは思えない「イイコ」ぶりで、只今人気赤丸急上昇中!
吠えたことはほとんどない(わが家に来てから1週間ほど経ちましたが、私たちは2回しか彼の声を聞いたことがない。。。)し、散歩中にリードを引っ張ることもありません。
穏やかな優しそうなまなざしで、舌ベロをてろっと出しているのがかなり人々の心をわしづかみにする模様。

左耳につけてもらったブルーのリボンと首に巻いたバンダナがまたプリティでしょ?
さんたを最初に保健所から助けて下さったじゅりあママが、シャンプーの後につけてくれました♪

これからもっともっとかっこよくなっていくから、じゅりあママ&パパ、僕を心配してくれた人たち、これからもどうぞ見守ってくださいね!

↓クリックすると画像が大きくなります。


『待て』の最中。
視線はおやつ。

まだ待ってます。(笑)

ブラッシング気持ちいい〜!

でへへ〜♪


かっこよくなった?

ぬくぬく。
眠たくなってきた。。

ごろん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送