基本的にはシンプル&ナチュラルでまとめてあるつもりです。
最近流行のアジアンテイストも少し入っているかな?
海の近くなので白×ブルーでさわやかにしてみました。
もうすぐ秋だけどね。。。

2002年9月12日 15:53:41

リビング南側 リビングTV側。
大きな掃き出し窓から風と光がたっぷり入って
我が家で一番くつろげる空間です。
中央のキャスターテーブルは、私のDIY処女作。
実は一度つぶれました。(笑)
リビングの逆サイド。
奥のクロゼットの中にPCスペースがあります。
実はまだダンボールの上にボン!とおいてある状態で、
今もPCに向かって作業していますが、床に直座り
非常に腰に悪い環境です。
早く何とかしたい筆頭のコーナーなのでした。

 (→作りました、PCスペース!9/21/2002)
リビング南南西側
ポストカード 壁に飾ってあるポストカード。
近所にお住まいの写真家の方と、その奥様の作。
画像ではちょっと読めないと思いますが
「こころの畑に種をまく」
という言葉が手書きで書いてあります。
いつも和むんだなあ、これ見てると。
惹かれるあなたはこちらへどうぞ。

ところで。。。
我が家にはあまり家具が無いんです。
ソファセットやリビングボードはもちろん、いわゆるテーブルの類、食器棚の類もありません。
賃貸住まいが長かったし、ビンボーだし、気に入ったモノしか買いたくないし。
それでも無いと困るものは困るので、ダンナの一人暮らし時代のモノに手を加えて「とりえず」使っています。
「とりあえず」だけど、せっかく我が家で一緒に過ごすんだから、少しでも我が家テイストに!
というわけでやってみました、DIY
詳しくは『DIY&Crafts』のコーナーをご覧下さいましね♪

ダイニング で、ダイニングはこんな感じに。
え?ヘン?
。。。ヘンですよねえ。
対面式のキッチンカウンターの下にこたつテーブル置いて、
またまた床に直座り
ま、「とりあえず」ですから。「とりあえず」。>疑。

ああ、憧れのダイニングセットが我が家に来るのはいつのことでしょか。。。
更新情報、要チェックやで!(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送