葉山芸術祭2004 <森山神社の青空アート市>

++ 5月16日(日)葉山町森山神社にて・雨天決行!! ++

  <お知らせ> 5/16/2004
朝からあいにくの天気のため、本日出店予定だった↓ドッグライフ葉山のブースは、『アート市』参加を見合わせることになりました。(T_T)
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
何か別の機会に出店することもあるかと思いますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。<(_ _)>


   ※ 『アート市』自体は行われるようです。詳しくは芸術祭のHPをご覧下さい。

* ドッグライフ葉山の出品作品 *

『ドッグライフ葉山』は、「ドッグランを葉山に!」を合言葉に、“愛犬とのより良い暮らし”を模索・提案する愛犬家グループです。(*^^*)
先日発足した<葉山わんわんパトロール隊>も、ココに集まるメンバーで始めようという声があがってスタートしました。
町の行事へは積極的に参加して、町の皆さんとのコミュニケーションを図ろうと、みんなでがんばっています。

今回、芸術祭の大取行事である『森山神社の青空アート市』にブースを出すことになり、恥ずかしながらワタクシもいくつか出品させていただくことになりました。(*^^*)

はなママさん作、『お散歩エプロン』

将軍様(コウモン様から御生まれになるブツのこと)をお持ち帰りする紙だの袋だの、500mlペットボトルだのちょっとしたおもちゃだの、携帯電話だの、イロイロ入れられるポケットが付いています。

これだけ荷物を持っても、両手はフリーなので、特に大型犬の飼い主さんにはバッチグー♪>古

私はすでに試作品を毎日愛用中ナリ。(*^^*)


ウール100%の手編みのセーターが、なんと¥1500〜!
コレはネット通販並の価格です。。。
本当にいいんですか、B&Pさん?\(;゜∇゜)/☆

とりあえず現品のみ!
SSサイズ・Sサイズ・Mサイズだったかな?

欲しい方はお早めに。(笑)
おとめママさん提供・メモセット。
B6サイズのメモシートと、名刺サイズのメモカードがセットになっています♪

ちょっとした伝言やメッセージも、こんなさりげないカードで頂いたら嬉しいですよね。(*^^*)
はなママさんが設計して、はなパパさんが組み立てて、ボス子ママさんのイラストをペイントしてあります。

 お気に入りのボールやぬいぐるみ、
 ブラッシングやトリミング用品。。。

わんこの用具って、けっこうあちこちに散らばりがち。
こんな風な持ち手の付いたボックスにまとめておけば、あちこち探し回ったりしないで済みそうです♪

もちろん、わんこグッズ以外を収納してもOKですとも!
TVなどのリモコン類などをまとめておくのにも良さそう?
あ、読みかけの雑誌や新聞を投げ込んでおくのもいいですね。(*^^*)

。。。どうとでも使って下さい!(^^)/
あれ?
この間植えたはずの球根、ドコだったっけ。。。
周りに別の花苗を植えたいんだけど、困ったなぁ。

そんなことにならないように、球根や種を植えた所に刺しておくタグピンです。

これまたラブリーなイラスト入り!
アクリルペイントの上からニス塗装してありますから、雨があたっても大丈夫です。
「ただいまお散歩中」
「おやつは冷蔵庫の中よ」

家族への短いメッセージをメモしてピンで留めて置きましょう。

忘れたくない買い物メモや、レシートの一時保管にもいいですね!>主婦的発想
上の用途と同じコルクボード。
ワイヤークラフトで作ったわんこをあしらってみました!

そうそう、メッセージカードはおとめママさんが作ってくださったものです♪


写真下段はペコママさんのアート作品!
輪ゴムフックです。

誰ですか、「。。。タコ?」とかつぶやいているのは!(爆)>内輪ネタ
ハイ、コチラが私の出品作品、『メッセージクリップ』。
シッポの部分にミニカードが挟めるようになっています。
これも家族への伝言などに使っていただければ。。。(*^^*)

ひとつひとつ手作りですので、同じモノは一つもない!(爆)
大きさも形も表情も(?)みんな違います。

ピンと来たその子を持って帰ってあげてください♪

その他にも、『わんこのお食事テーブル』『リードフック』『ドッグライフTシャツ』『愛犬とのお散歩マップin葉山』などなど、楽しい作品がたくさん!
アート市の入口すぐにドンッと構えていますので、どうぞ寄ってらして下さいませ。(^^)/

  。。。お天気が良いといいなぁ〜〜。。。>怪しいのだ、コレがまた。(ーー;)

なお、アート市は午前10:00〜日没まで
作品が売り切れればそこで終了!>ナイナイ
売り残れば。。。後日またどこかで!?(爆)

葉山芸術祭:公式HPはこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送